田村正和さんと山下智久さんの東芝ノートPC
もうご覧になりましたか?

VSバーサス対決シリーズで
色んなバージョンが、テレビでオンエアされてます

今回、ご紹介するのが
ディレクターズカット1回限りの限定リミックスCM
「東芝にしよう劇場」篇です

12月31日(月)の大晦日の夜
たったの、1回限りでオンエアされます!

今回は限定CMと言うことで
ロングバージョンの、30秒CMです!

ほんとに、マジで、1回かぎりなので
見逃したら、アウトですよ!

詳しい日時は・・・
12月31日(月)23:45-24:45
チャンネルはフジテレビ系列です
番組は「ジャニーズカウントダウン2007-2008」

詳しいスケジュールは⇒http://dynabook.com/pc/dyna_sp/dyna0704/index.htm#/cm/

もう一度、念押しで、確認してね~

田村正和さんファンの方も
山ぴ~ファンの人も
この日の、この時間には、必ずテレビの前でスタンバイをよろしくね^^






理想の賃貸住宅と言えば
テレビドラマに出てくる様な、オシャレでカッコイイ
ハイツやマンションですね~♪

リビングが広々~とか
デザイナーズマンションとか
ベランダからの、景色がサイコーとか
そんな賃貸マンションに住んでみたいですね~^^

けっこう、ワガママなコトを言ってますが
こんな、条件も叶えてくれる賃貸情報サイトが有るとしたら・・・

日本国内最大級の賃貸情報誌「週刊CHINTAI」のネット版

賃貸物件検索サイト
CHINTAIかもしれません

雑誌と同じく、サイトにもかなりの情報量が掲載されてます
実際に、今住んでる近くで探してみたんですが
なんと!8000件以上もヒットしました~~
あまりの多さに、かなりビビってます~^^

数が多くても、絞込み検索などで
理想の賃貸を探しやすいのが、こちらのサイトの魅力ですね♪
家賃や、間取りや、駅からの距離などの
知りたい情報も、とっても見やすいです
特に、物件詳細の「まとめて表示」が、比較しやすくて気に入りました!

やっぱり、賃貸ならCHINTAIですね~

私の、ワガママな理想も、叶うかもしれません^^


賃貸に住むなら、理想は、便利な場所ってコトですね~♪
駅が近い、職場にも近い、買い物も近くで出来る
そんな、利便性を重視したいと思います

賃貸住宅をお探しなら

エイブルがオススメで~す♪

新サクサク検索と言う機能が、とっても使いやすかったんです!

まず、都道府県の地域を選んだら
エリア選択では、各路線の沿線の名前が、ずら~っと出てきます
JR・私鉄・地下鉄・バスなどのカテゴリーに別れてるので
自分が利用してる沿線も、探しやすかったですよ~

で~
目的の沿線をクリックするだけで
今度は、駅名が、ずら~っと出てくるんです
こちらも、駅の順番どおりなので
難なく探せます^^

で~
探したい駅名を、20個まで指定できるので
一度の作業で、目的の場所の賃貸情報が、一気に探せるんです!

なんとも、画期的で、利用者の使いやすさを重視した
ユーザーのための賃貸情報サイトだなぁ~って思いましたね

また、学生さんにもウレシイ情報も満載です!
学生の1人暮しにスポットを当てた『StudentABLE』のページでは
大学名で、物件探しが出来るんです
1人暮しに役立つノウハウなどの特集もあって
けっこう、役立つサイトでも有ります


賃貸探しなら・・・
新サクサク検索を使ってみてね~

スパロボシリーズの最新作~
スパロボOG外伝が、いよいよ登場です!

前作に続く新作ストーリーでシナリオも新しくなってるそうですよ~♪
これは、楽しみ~^^

今回も、メカニックが、凝った造りでカッコイイですよね!
登場人物も、けっこう、イケてましたよ~♪

スパロボOG外伝のサイトに
プロモーションビデオが有ったので
実際の戦闘シーンを見ましたが
いや~~美しいですね~~~♪♪♪

炎や、レーザー光線が、細かくて、鮮やかで、美しいんです
メカニックの質感も、キレイだし、動きも細かいから
かなり迫力を感じました~

ここまで、細かく表現してると
バトルにも、チカラが入りそうですね
相手を破壊するとき、かなりの快感を、味わえそうですよ~♪
また、バトル以外のストーリーも楽しめるのが
スパロボOG外伝の、魅力のポイントでも有りますしね~^^

メカ好きの方は、要チェックです!
スパロボOG外伝


最近では、主婦や学生の間でも
株式投資が当たり前みたいな時代になってきてますが
中には、株主優待が欲しくて
株を購入する人も増えてるみたいですね~

みなさんは、株主優待情報って、どこで探してますか?

約1,000社の、株主優待情報を紹介してる
「BIGLOBEマネー」が便利で使いやすそうなので
興味の有る方は、ぜひチェックしてみてください!

近頃人気のある株主優待や
年間アクセスランキング・編集部が選んだランキングなど
色んな情報が満載のサイトです

特に、編集部がオススメの優待情報は
全然、知らなかった優待情報も多く
メッチャ参考になりましたよ!

他にも、食事、ファッション・交通関連などの、ジャンルや
最低投資金額、権利確定月などからも検索できるので
非常に便利だと思います

株主優待の基礎的なことも学べて、一石二鳥のサイトって感じかな~♪



---------------------------------------------------------
株式投資は投資元本が保証されるものではありません。
お申込の際は、リスクに関する説明書をご確認の上、
ご自身の判断でお取引を行って頂きますようお願い申し上げます。
---------------------------------------------------------

「情報元:buzzmo」
世間は、クリスマスムードの真っ最中だけど
受験生のみなさん!
ケーキ食べ過ぎてませんか~??

ソロソロお疲れムードの方は
チョット息抜きに「個別指導の明光義塾 オリジナルミニゲーム」で
遊んでみませんか?

アタマ体操 審判編~くるっと まさる君~

これが、けっこうオモシロイですよ~♪
動体視力と、暗算の能力を試すゲームって感じかな~
まさる君のキャラが、明光義塾っぽくて、イイ感じです^^

遊び方は・・・
・まさる君のタイミングを見計らって、ゴー!を押します
着地に失敗したら、やり直してね~
・審判の得点を足し算します
ぼ~っと見てたらダメですよ~
・総合得点を入力します早く入力したらランキングに乗れますよ~!

みなさんは、如何でしたか?

私の場合、まず、着地に失敗が5回・・・
審判の得点に、付いて行けず、ぼ~っと見てただけが、2回・・・
総合得点の計算間違いが・・・6回

てことで、ゲームオーバーばっかりで
ぜんぜん、お話になりません・・・
脳の衰えを、ヒシヒシと感じてました・・・

明光義塾の個別指導って、やっぱ魅力ですよね~
ひとり、ひとりの実力に合わせた学習ができて
学習意欲が出そうな気がします

また、学習面だけでなく
メンタル面でも、ちゃんとケアしてくれるそうですよ
受験生って、神経質になりがちだから、なんだか安心出来る塾なんですね♪
生徒の悩みや生活スタイルに合った
オリジナルカリキュラムも提案してくれるそうです

さすがは、個別指導の第1位!
全国約1,600教室、生徒数約11万人の明光義塾だと思いました~♪


社内で使う、様々なデータをサーバーで管理するようになって
みんなで共有できたりして
確かに便利にはなったけど・・・

でも、サーバー内でのファイル管理文書管理
煩雑な時もあるし
問題点も多い!

先日も、必要な文書データを探すのに、メッチャ大変だった・・・

まず、ファイル名が、ハッキリしない
作成日も、ハッキリしない
どこのフォルダーに入れたかも解らない
膨大な量のデータの中から
それらしい、ファイル名を探し出し
1回1回、開いては、閉じる・・・
この作業で、1時間くらい掛かってしまい
かなりの仕事のロスになったと思う

社員全員が、ちゃんとルールを守って
ファイル管理をしてれば、イイのだが
なかなか、そう上手くは行かない・・・
だから、こんな無駄な作業が増えるのだろう・・・

もっと、カンタンに、便利にファイル管理は出来ないものか・・・?

Webデータベース「ひびきSm@rtDB」なら
それが可能になります!

セキュリティも安心!
利便性も兼ね備えてる!
使いやすいファイル管理です

きめ細やかな権限の設定が可能
情報の集中管理
ログの管理でセキュリティも安心!


添付文書まで検索可能
全文検索が可能
ドラッグ&ドロップ操作で直感的で使いやすい!


これなら、無駄な時間も削減できて
仕事の効率も、かなりアップできそう^^
うちの会社にも、ぜひ導入して欲しいものです!



みなさんは、病院を探す時
どうやって探しますか?

病院の検索サイトや、情報サイトって
以外と少ないと思いませんか?

私も、イマドキ、アナログですが
電話帳とかで、探すことが多いです

そこで、オススメしたいのが

病院総合情報サイト「マイクリニック」です

自分の近くの、色んな診療科目の病院を
カンタンに探せて
さらに、クチコミ情報も載ってる便利なサイトです

コチラのサイトは、地図からも探せるので
場所が、とっても解りやすいんです!

地図上の診療科のマークをクリックすると
そこの病院の詳細が、表示されます
さらに、病院名をクリックすると、ホームページにジャンプできたりして
細かい内容が出てきます

私も先日、冬の乾燥で、肌荒れがひどかったので
皮膚科を探してたんですが
歯科とか、眼科は、たくさん有っても
皮膚科が、なかなか見つからなくて、困ってたんです

で、「マイクリニック」で探してみたら
スグに、近くの皮膚科が見つかりましたよ~
しかも「おすすめクチコミ」は、説明が丁寧とか色々書いてあるので
とても参考になりました!

行く前に、クチコミ情報が解るのと
評判通りの、病院だったので、本当に助かりましたね~^^
ぜひ、活用してみてください


「情報元:buzzmo」



読んでると、ほのぼのとして
心が温まる感じのコミュニティサイトが有りました~♪

いまのキモチ

オーナーさんは「まきこ」さんです♪

なんでも、イイんです
今日、あった「小さなハッピー」を、みんなで自由に投稿するサイトです

いろんな人が、いろんなネタを投稿してましたよ~

たまに、有りますよね~
なんか、イイ事あって、ウキウキしたりして
とりあえず、誰かに聞いてもらいた~い!ってコト
ブログに書いてもOKなんだけど
もっと沢山の人に見てもらったり
コメントしてもらうなら「いまのキモチ」に投稿するのもイイかも~♪

みんなの「小さなハッピー」を読んでたら
ほのぼの出来たし、なんだか元気も出てきました~^^

私も、なにか「小さなハッピー」デキゴトがあったら
いまのキモチで、みんなに聞いてもらおうと思ってます♪

いまのキモチでは『いまのキモチキャンペーン』を実施中です

今日あったイイコトを投稿した方の中から
抽選で1000円分のQUOカードが当たるそうです

なんかイイこと有ったら、ドンドン投稿してね~^^


薬園台のマンション「グランシーナ薬園台」はココがスゴイです!

次世代型オール電化採用で、家事もラクラク&クリーン

新京成線「薬園台」駅から徒歩8分で通勤も便利~♪

敷地内に、駐車場100%完備!しかも、月々3,000円~

光ファイバー高速インターネット

24時間体制セキュリティシステム採用

さすがは、最新設備の新築マンションです!
欲しい設備が、全て揃ってる感じですね~♪

でも、まだまだ設備が充実してるんですよ~
間取りも、4LDKを中心とした家族タイプのほかに
全部で18バリエーションも用意されてます

周辺環境も良く、緑や自然が豊かな高い立地に有ります
周りに障害物も少ないので
見晴らしもサイコーですよ~♪

ぜひ薬園台のマンション「グランシーナ薬園台」をご覧ください

チョット変わってるけど、ぜひぜひオススメしたい葬儀屋さんがあります

東京23区の葬儀・葬祭なら「佐藤葬祭」

ものすご~く、オープンで解りやすい葬儀屋さんなんです

サイトには、見積実例が、ずら~っと掲載されてて
葬儀の料金が一目瞭然です!!

合計金額だけでなく
それぞれ、細かい費用まで、全て掲載されてます

私も、父の葬儀を取り仕切った経験が有るので
見てると、よく解るんですが
私の場合は
カタログみたいな写真を見せられて
コレが、いくら、アレが、いくら・・・と
口頭のみで、次々決められるんです

いくら、頭の良い人でも
口頭で値段を次々言われても
覚えてるハズがありません・・・

で、最後に、だいたい、これくらいです・・・と
大まかな金額を言われます
実際、かなりアバウトな感じでしたよ

で、葬儀が終わって、請求書を見てビックリ!!

追加料金とか、モロモロで
思ってた金額よりも、かなり高額でした
その時は、なんだか、騙された気分になりましたね~

だから、ここまでオープンに料金を明示できる
「佐藤葬祭」 さんは、すばらしいです!
良心的で安心できる葬儀と言うイメージがします♪



今、メッチャ「EXILE」にハマってます!!

先日、テレビ番組でEXILEのコンサートを見て
さらに、さらに、ファンになってしまい
デビュー曲から、最新曲まで
全部揃えたいと思ってま~す♪

よく、CDとか買ってるタワレコ
TOWER RECORDS☆WINTER SALE
の真っ最中なんですよね~♪

EXILEの「PERFECT BEST」
2枚CD+DVDセットで販売してました~♪
3枚で、このお値段は、かなりのお値打ち品だと思います

初のベストアルバムだし、メガヒット曲ばかりを
厳選して収録してるので
私が、欲しかった、曲が、とにかく、い~っぱい詰まってます!
ゼッタイにGET!したい、1枚なんです~♪

なんと!対象商品を、2枚以上同時に買うと
15%OFF!
さらに、400万曲が2週間無料聴き放題になる
「Napstar Basic トライアルカード」を先着で貰える~!!

これは、見逃せない!!

EXILE以外にも、倖田來未と、コブクロも欲しいので
2枚では、終わりそうにないです・・・

期間中は、ポイント2倍とか
Xmasキャンペーンなどなど・・・
お得な情報が、盛りだくさんです~♪

ぜひTOWER RECORDS☆WINTER SALE!!をチェックしてみて~~







「情報元:buzzmo」
無線LANでも、高速インターネットが可能になった

ブロードバンドルータ
MZK-W04N-PKをご紹介します

コチラの商品は
無線LANルータ「MZK-W04N-X」
無線LANカード「GW-NS300N-X」
この2つがセットになってます

ルータとセットになってて
クライアントは、カードタイプだから
始めての人でも使いやすいですよ!

WPSボタンを押せば、カンタン無線LAN設定ができます
セキュリティー設定も完了です

この商品は、障害物に強いのが魅力で
今まで、電波が微弱で
無線接続が、出来なかった場所でも
複数のアンテナで、強力に送受信するので
従来よりも、さらに、高速無線LANの可能性が広がりました!

業界最新の、高速モデルなのに、お値段も手ごろ!
けっこう、人気が有るみたいですよ~

【ルータを比較サイトconecoでチェック!】


オンラインゲームや、ストリーミングなどの動画を楽しむなら
ぜひ、お薦めのルータです

【購入はAmazonがおすすめ。】


高速無線LANで、快適にインターネットするなら・・・

ぜひぜひ、オススメしたいルータが有ります!

PLANEX
無線ルータ&USB子機セット

MZK-W04N-PKU


無線LANルータ「MZK-W04N-X」と
無線LAN USBアダプタ「GW-US300Mini-X」がセットになってるので
始めて、無線LANを導入する人に
最適なルータですよ♪


まずは、無線LANルータ「MZK-W04N-X」ですが
電波法改正後の業界最新モデルです!

従来の、144⇒300Mbpsの早さ!

ネットで、音楽や映画などの、大容量データのダウンロードや
オンラインゲームなどに、もって来いのルータなんで~す♪


無線LAN USBアダプタ「GW-US300Mini-X」の方は
WPS対応(簡単無線設定機能)で、始めて無線を使う人でも
迷わず設定できるカンタン機能が搭載されてます
今までの無線LAN設定に比べると
かな~り楽チンですよ♪

とにかく、より高速なルータなんですが
なんと言っても、オススメなのは
障害物に強いことです!

3dBiハイパワーアンテナ採用

親機、子機、ともに、複数のアンテナで、送受信するので
高速な上に、安定&快適なネットを楽しめます♪

今まで、障害物が多くて
電波が届きにくかった、お宅は
ぜひ、一度チェックしてみて下さい

障害物に反射した電波も
複数のアンテナで、受信するので
たとえ、障害物が多い環境で有っても
安定してネットできます♪

より詳しいスペックは⇒【ルータを比較サイトconecoでチェック!】

価格やご購入は⇒【購入はAmazonがおすすめ。】

またまた登場の・・・

PLANEX USB2.0/11n/g/b対応
無線LANルータ MZK-W04NUを使えば

USBポートに、繋ぐだけで、色んな使い方が出来ますよ~♪

【ルータを比較サイトconecoでチェック!】

BitTorrent機能
パソコンの電源を切ってても
ルータ単体で、音楽などの、ファイルのダウンロードが出来るんです!

例えば、寝てる間に、ファイルをダウンロードする事も可能です!
わざわざパソコンを付けっ放しにしなくてもOK!

iTunesサーバ機能
iPodをルータのUSBポートに繋げば
LANで接続されたパソコンで、手軽に音楽を楽しめます
わざわざ、各パソコンに音楽を入れとく必要も有りません!
ルータが有れば、音楽も共有できるってことね~♪
しかも、無線LANだから、家中どこでも音楽が聴けます^^

ホームメディアサーバ機能
ついでに、デジタル家電、AV機器などとも
データの共有が可能です!
DLNAv1.0対応なので、例えば・・・
パソコンの中の動画を、PS3で再生したりもできるんですよ~♪

とにかく、パソコンと、色んな機器を接続して
家庭内LANを、思う存分楽しめるんです♪

手軽に、家庭内LANで、色んなデータを共有できるのって
ほんと!便利なんですよ~♪

ぜひ、ぜひ、その便利さを体験して欲しいですね~

【購入はAmazonがおすすめ。】


激安ソファー通販サイトのご紹介です♪

まずは、ソファー通販 和み生活でチェックしてみてください!

激安価格に、驚きますよ~

しかも、送料も無料だし~

カラーバリエーションも色々あるし~

サイズや、カタチも、選べます~


私がイチバン気に入ったのが
「カウチソファー HIBIKI 響」です

カラーはブラックにしたいと思います
生地も、しっかりしてるので、高級感が感じられます♪
でも価格は、安いです!

幅も、リクライニングすると、1680mmあるので
長身の私でも、寝転がれると思います^^

お気に入りのポイントは
奥行きが深い事です
コレなら、深く掛けられて楽チンだと思います♪

「モールド成型」と呼ばれる製造方法で
座り心地も良いし
肌触りの良いシャンブレー生地を使用してるので
寝転がっても気持ち良さそうです

オシャレなのが、裏側一面にPUレザーを使用してる点です
このレザーが、高級感を、際立たせてますよね~
でも価格は、安いです!
(しつこいですが・・・)

お揃いのクッション付きで、かなりお買い得な気がします
クッションは、2個も付いてます!!

ぜひぜひ、一度、ご覧くださいね~♪


ソファー通販 和み生活


「情報元:buzzmo」
高速ブロードバンド無線ルータを、お探しなら
「MZK-W04N-PKU2」は如何でしょうか?

2プッシュボタンで無線LAN&セキュリティの設定ができる
とってもカンタンで、スグに使える便利なルータです

詳しくは、コチラです ↓
【ルータを比較サイトconecoでチェック!】

「MZK-W04N-PKU2」
親機の、無線LANルータ「MZK-W04N-X」と
子機の、無線LAN USBアダプタ「GW-US300Mini2」
がセットになってるので
始めて無線LANを導入する方には、ぜひオススメです

オススメ、ポイントは・・・
・従来の、約6倍のスピード!
・設定が超~カンタン!
・障害物に強い安定した通信!


今までの、無線LANと比べて、格段の速さを実現しました~
従来の54Mbpsの、約6倍!300Mbps!

また、使い方が、とってもカンタンで
親機のボタンを押し、子機のボタンを押すだけ!
この2プッシュで、高速無線LANが、ご利用頂けます♪

複数のアンテナ搭載で
送受信時に複数のアンテナを同時に使用してます
より強力な通信が可能となり
障害物に反射した電波も受信できます
今までよりも安定した通信が可能となりました~♪

動画や、大容量データのダウンロード、ネットゲームなどに
最適のルータだと思います

ぜひ、如何でしょうか? ↓
【購入はAmazonがおすすめ。】


うちには、デスクトップとノートパソコンがあります
ネットは光ファイバーの1GBで
デスクトップは有線LANでつないで
ノートは無線LANで、インターネットしています

最近では、ほぼ毎日の様に
動画を見たり、ネット対戦ゲームなどをしてるので
今よりも、もっと、もっと、快適に早くネットが出来る環境にしたいと思ってます!

と言うのも・・・
実は、うちのルータ、3年前に買ったモノなんですよね・・・
すでに、型落ちもイイとこです・・・

有線は、まだ我慢できるんですが
ノートの無線は、めっちゃ遅く感じますね~

有線も、さら~に早く!
無線も、も~っと早い!

高速ルータは無いのものか・・・?

【ルータを比較サイトconecoでチェック!】

なんか、すご~く高速なルータを見っけ!!

プラネックス(PLANEX)の無線LANルータ
「MZK-W04G」です

コレなら有線も、無線も、かなりの高速!!
有線LAN側の4ポートがギガビットに対応!
無線LAN側は、最大300Mbpsのスピード!


あくまで、理論上の数値とは言え
これはかなりの高速ルータです!

しかも、このルータ
これまで電波が微弱だった遠い場所や、障害物による死角でも
3本のアンテナで、より強力に、電波を受信するので
常に、安定した接続が可能なんです!
これはうれしい~~♪

操作も割りとカンタンだし♪
パソコンに、あまり詳しくない人にもオススメできます^^

興味の有る方は、【ルータを比較サイトconecoでチェック!】
また、【購入はAmazonがおすすめ。】

【ノートンファイター見参!】って、何よ?

誰しも、そう思うはず・・・

ノートン・・・って、あのノートン?

まぁ・・・とにかく、まずは、コチラの動画をご覧頂きましょう~♪
      ↓


ご理解頂けましたでしょうか?
【ノートンファイター見参!】とは
セキュリティソフトの会社「株式会社シマンテック」
ウイルスの脅威を知ってもらう事と
最近流行してる「ボットシステム」について
解りやすく説明するために
作成した、動画とサイトだったんです~

ちなみに、ボットシステムとは・・・
遠隔操作して一般ユーザーのPCを犯罪に加担させるものです


確かに、この動画、インパクトは有りますよね
懐かしのヒーローっぽくて
ついつい、見入ってしまいました。。。
ノートンファイターの活躍ぶりが、よ~く解りますね


ただ・・・

シマンテックや、ノートンのイメージと
かなり違う感じがしましたね・・・
最初は、素人さんが作ったのかと思ったくらいですよ^^
でも、その素人っぽさが、かえってオモシロかったですけどね~♪


ちなみに、ノートンファイターのブログ
、素人っぽくてイイ感じです^^
必殺技の360度アターック!!だって~笑っちゃいます♪

いまや・・・ウイルスは、自分たちの周りにも迫ってきてます!
また、どんどん、最新のウイルスが登場します!
みなさんも、ウイルス対策は
しっかり行いましょう!


ノートンファイターのファンになった方は
「ノートンファイターショウ」も有りますので
お見逃し無く!
秋葉原ヨドバシカメラ前で12月15日に行われます
当日、黄色い物を身に付けて行くと、良いことが有るかも?


クリスマスプレゼントは、もう決まりましたか?

最近では、クリスマスプレゼントに
突然プロポーズで、エンゲージリングを渡す男性も増えてるそうですよ!

なんだか、素敵なお話ですね~♪

なかなか、プロポーズできない男性に、とっては
クリスマスは、絶好のチャンスかも!?

misaが特にオススメしたい、エンゲージリング
「トレセンテ」の婚約指輪です♪♪♪
私も、ぜひぜひ欲しいです~♪

オリジナルデザインで、とってもカワイイんです!

トレセンテ代表作のフローラはダイヤとピンクの宝石が
お花やハートのカタチにデザインされてます
他では、なかなか、お目に掛かれない、本当に可愛らしいデザインですよ

更に、付け心地にもこだわってて
普段でも、そのまま愛用できるくらい
指にぴったり心地イイんです

また、トレセンテなら、サイズ直しやクリーニングも無料ですよ♪
コレなら、ずっと一生使えますね^^




「情報元:buzzmo」
社会人サークルの様な、新しいスタイルのSNS
「Marunouchi倶楽部」をご紹介します♪

どこが新しいスタイルかと言うと・・・
・会員制だから女性でも安心システム
・会員オンリーのSNSは全員が顔写真入りだから更に安心
・ネットだけでなく、リアルでイベントに参加できる
・会社名、職種、肩書き、学歴でなく「人柄」重視のSNS
・男女比率は4:6と女性が多い(現在)


例えば、平日はネットのSNSで盛り上がり
週末には、スポーツなどのイベントに参加して
実際に会うことで、更に交流を深めることができる♪

始めて会う人でも、普段SNSで話してるから
スグに意気投合できるんじゃないかな~♪

私も、以前、ネットゲームのOFF会に参加したけど
普段チャットで話してるから
実際には初対面の人でも、全然違和感なく
普通に友達になれましたよ~
すぐに、ネット同様、盛り上がれました!

こう言うスタイルって、今の時代には合ってると思いますね~♪
いきなり、リアルなコミュニケーションよりも
まずは、SNSでお互いを理解してから・・・と言う
まさに新しいスタイル♪
これなら、現代人に受け入れられ易いと思いました!

コチラのサイト、週刊SPA!でも絶賛されたそうですよ~!
質の高い会員制社会人サークル&SNS「Marunouchi倶楽部」でした~♪


千葉県の南房総ってご存知でしょうか?

房総半島の先端の白浜町や館山市、千倉町のあたりですが
一年中温暖な気候
日本に居ながらにしてリゾート気分を味わえる最高のロケーションです!

そんな場所で、田舎暮らしができたら・・・きっと楽しいでしょうね!

魅力のポイントは・・・
毎日、自然と触れ合いながら生活できる!
海や山や観光スポットなどで、遊び放題!
気候も温暖で過ごしやすい!
高齢者にも優しい環境!
家庭菜園や有機栽培も楽しめる!
都心からのアクセスも便利!


南房総は、海に面してて、自然が豊かで
見どころや、観光地もたくさん有って、1年中、楽しめる所です♪
住みやすくて、リゾートも満喫出来るのが南房総の魅力でしょう!

都心からのアクセスも便利で、通勤も可能にもかかわらず
海も美しいし、緑も多く、青空も澄んでて
空気のキレイな場所なんですよ

見どころで言えば・・・
鴨川シーワールドや、マザー牧場、館山ファミリーパーク
南房総国定公園、大房岬などなど・・・
オススメの観光スポットも、盛りだくさんです

南房総なら、毎日、飽きの来ない田舎暮らしを満喫できそうです
きっと、新しい発見の連続の毎日でしょうね~♪


ガソリン代が高騰し続けてる、今こそ!
自動車保険を見直す、よい機会です

特に、2年以上見直してない方!
もしかしたら、高い保険料、払ってるかも~?

ゴールド免許の方!
もっと保険料が安くなるかも~?

休日にしか運転しない方!
走行距離で安くなる保険会社も有るんですよ~


とにかく、この機会に
今、自分が払ってる自動車保険と比較してみてください

でも、チョット待った!!
タダで見直すのは、もったいないですよ~!!
ECナビの自動車保険比較なら
モチロン!無料で、厳選した保険会社20社の一括見積が出来る上に

ECナビのポイントが、なんと!!5,000ポイントも貰えちゃうんですよ~♪
ポイントは、現金などに換金できます

無料で見積するだけで、ポイントGET!!

自動車保険比較のサイトから
「自動車保険一括見積り・・・」の赤いボタンをクリックして
あとは、自分の情報を入れながら、進んでいくだけです
自動的に一括見積ができるので
けっこう、早くて、カンタンですよ~♪

まずは、自分のクルマの情報を用意してから
自動車保険比較へGO~です^^


「情報元:buzzmo」
カルビーからツウな大人の厚切りポテトが新登場~!

その名も・・・エスニカン

その、大人もハマるエスニカンの魅力とは・・・
厚切りポテトで食べ応えシッカリ!

お味は、2種類「チポトレ」と「ハラペーニョ」

ただ辛いだけじゃない!
コクのある辛さと、スッキリした辛さの2種類楽しめる!

パッケージも、まさにエスニカン!


今まで辛いだけじゃもの足りなかった人に
ぜひぜひ、オススメしたい1品です
ビールのおつまみにサイコ~♪
大人だけで、楽しみたい時にピッタリのポテトです
黒いエスニックなパッケージが、大人心をくすぐります♪

メキシコから降臨した
謎の覆面レスラー
「コクの魔術師」チポトレと
「キレの貴公子」ハラペーニョが
社内で迷惑顧みず、大暴れのムービーも
これまた、面白いので
ぜひ一度ご覧くださいね~




真空管アンプってご存知ですか?

コトバの通り、電子部品の「真空管」を使ったアンプですが
コレが、けっこう優れものらしいです・・・
最新技術で作られた、オーディオにも勝る
高品質な「音」を再生することができるそうです!

今回、ぜひご紹介したいのが
真空管アンプのオーディオシステム
NeoClassico(ネオクラシコ)です

その「音」とは・・・
広くて暖かな・・・音
まるで感性にまで届くような・・・音
磨き上げた、豊潤な・・・音
そして、深く響く・・・音

まさに、カラダと心に響く音質なんです! 

実は、このシリーズ・・・
先日、連ドラの「ガリレオ」にも登場してたんですよ!
福山雅治が演じる大学教授が、絶賛してた、アノオーディオ機器なんです!
音にこだわる方に、ぜひぜひオススメしたいオーディオシステムです♪

メーカーの「LUXMAN(ラックスマン)」は
1925年創業の世界一古いオーディオアンプのメーカーです
昔から、高品質なオーディオにこだわり
マニアや音楽ファンから圧倒的な支持を得ているそうですよ

また、そのデザインも素敵です!
NeoClassico(ネオクラシコ)シリーズは
2007年度グッドデザイン賞を受賞しました~♪

ラックスマンでは、受賞を記念して
プレゼントキャンペーンを実施中です!

キャンペーン期間中に
対象製品を2点以上購入し
保証登録ハガキを送ると
もれなくラックスマン・オリジナルCDスタンドがプレゼント~♪
ラックスマンのロゴが入った、オシャレなCDスタンドです!
2/11までですよ~






高報酬のアフィリエイトをご紹介します

保険市場パートナー募集

blomotion-qSTfhM5ntn.png


手続きはカンタンです♪
参加も無料で、費用は全く掛かりません♪
HPやブログなどのWebサイトをお持ちの方なら参加できます♪


保険市場パートナー募集で指定するテキストリンクを
自分のブログなどに貼り付けて
そのリンク経由で、資料請求や見積り依頼があれば
最大で2,000円の報酬が得られます

リンクの閲覧数や、クリック数のレポートも見られますので
広告リンクの効果なども確認しやすいですよ

最近では、各種保険をネット経由で
資料請求したり、申し込んだりする人が増えてるそうです
そう言う私も、自動車保険は、ネットで見積もりしましたよ~♪

来年の進学・就職に向けて
保険を見直す人も増えると思いますので
この機会に、あなたのサイトで
アフィリエイトして見ませんか?
以外と、お小遣いになるかもね・・・?

詳しくはコチラをご覧くださいね~♪
     ↓
保険市場パートナー募集




リソテックジャパン空気清浄機、ぜひぜひオススメです!

プラズマ放電方式空気清浄機
イオンのちから

お薦めポイントは・・・
・プラズマ放電だからフィルターが要らない!
・面倒なフィルター交換も不要!
・24時間運転でも、1日の電気代は、たったの約2円!
・1.6kgと超軽量&コンパクトサイズで持ち運びもカンタン♪
・イオンバランスを整える~♪


私のイチバンのお気に入りは電気代の安さです!
この時期、光熱費は、出来るだけ節約したいですよね~
1日、わずか2円くらいなら、主婦にはゼッタイうれしい!

また、マイナスを帯びたイオンを発生させ
空気中のイオンバランスを正常に保つので
お部屋は、いつも清清しい感じ~♪
マイナスイオンの空気って
なんとなく、新鮮な空気~って感じがするんですよ~
ぜひ、一度、体験して欲しいですね^^

今年は、インフルエンザの流行が、早いそうです・・・
暖房で締め切った部屋には
外から入り込んだウイルスも、うじゃうじゃ居るのでは?
できるだけ、お部屋の空気はキレイに保ちたいですよね~♪

また、ペットを飼ってるお宅や
小さなお子さんが居るお宅
タバコを吸うお宅などなど・・・
空気が汚れがちなので、空気清浄機をぜひお試し頂きたいです

軽くて、小さくて、デザインもステキな空気清浄機です
ぜひ、チェックして下さいね~


バブル期以上の売り手市場と言われた今年の就職戦線ですが
現在、大学3年生の方々も、そろそろ就職活動に入る頃なんですね~

そこで、おすすめのサイトをご紹介します
就職活動に役立つ情報が満載で
特に、早めに準備しておきたい!と言う
ヤル気マンマンの方に、ぜひ参考にして頂きたいですね~♪

ネオキャリア就職ナビ2009

まず、おすすめしたいポイントは・・・
・成長企業やベンチャー企業の情報が豊富
・色んな疑問・悩みに答えてくれる「おしえて!ネオナビ」がある
・動画掲載の企業も多く、情報が解りやすい

企業の最新情報や、詳しい内容などが
とても解りやすいサイトです
特に、動画は、おすすめかも♪
その企業の雰囲気とか、考え方などが、解りやすいですね

セミナー情報も、載ってて
開催地や、日程からも検索できて便利でしたよ

あと、面白かったのが、「起業家物語」のページです
起業に至るまでの苦労話や、企業のTOPに立つ人の考え方など
読んでて、非常に参考になりました

就職活動ならネオキャリア就職ナビ2009をお役立てくださいね


「情報元:buzzmo」
この次に賃貸物件を探すなら・・・

私が特に、重視したいポイントは3つ!
・駅から近い!
・コンビニが近い!
・会社が近い!

この3つは、ゼッタイに外せないポイントです

駅から遠いと、自転車とか必要だし
最近、不法駐輪もうるさいから
歩いて、5分以内だとベストですね~♪


また、チョット小腹が空いた時に
ジャージ姿で、気軽に近所のコンビにへ~
・・・って便利だと思いませんか?^^


あとは、会社って、平日は毎日通う訳だから
往復の通勤時間だって、バカにならないと思うんです・・・
短い(?)人生の貴重な時間を使うんだから
より近くに住むと、時間の無駄にならないと思うんです!
その方が、ゼッタイ効率的ですよね~
無駄な労力も使わないから、エコにもなりませんか?(なりませんね)

こんな、ワガママな、私の希望をも、叶えてくれそうな
頼りになりそうなサイトを発見!!!

全国356店舗
ピタットハウスのpitat.comです♪

今までの、不動産業者のイメージとは、チョット違いますよ~
グリーンの明るい店舗で
ピタットハウスの担当者が、親切丁寧に
理想のお部屋探しを手伝ってくれます^^

予め、メールや電話で相談しておけば
待たなくてもOK~♪
時間のムダになりませんね~^^






「スカイアーチネットワークス」のレンタルサーバーが安心なのは・・・

サーバーなどのネットワーク機器が
データセンターと言われる
耐震性に優れ、電源、空調、入室管理などを細かく管理してる
個別の建物に設置されてるからなんです!

以前、テレビ番組で、ある会社のサーバー専用室を見たことが有るんですが
厳しく入室などの管理がされてる他に
空調設備もカンペキで、もしもの停電などにも備えてると聞きました
スカイアーチネットワークスでも、あんな感じで
厳重に管理されてるんでしょうね

また、いつも不安に思ってたんですが
もし、地震が来て、機器が倒れたり壊れたりしたらどうなるんだろう?って
自分の所は大丈夫でも、サーバーの拠点が大きな揺れだったら・・・
って考えますよね~

耐震性の事も、ちゃんと考えられたデータセンターに設置されてるんなら
安心だな~と思いました

スカイアーチネットワークスでは、データセンターでの作業を
遠隔操作だけでなく
いざと言う時のトラブルに備えて
24時間365日現地作業が可能な体制を取ってるそうです

これが、安心できるレンタルサーバーのヒミツですね♪



