スポンサーサイト


格安でも多機能なレンタルサーバーです

レンタルサーバー「エクスビット」は、顧客満足度がとっても高いと評判です!
レンタルサーバー人気ランキングで
14ヶ月連続の1位獲得中~(現在も更新中)とか・・・

その人気のヒミツは・・・?

料金は・・・
初期費用が、3150円
月額料金が1050円~と、格安なのに
独自ドメイン、Webメール、PHP、CGI、SSI、MySQL、アクセス解析などなど・・・
ほしい機能が、ほぼ揃ってる感じ^^
これだけ揃ってれば、OKよね~

おまけに、万が一エクスビットに満足できなかったら
申込みから30日以内だったら
ドメイン取得費用と振り込み手数料を除く
全額を無条件で返金してくれます
それだけ自信がある証拠ですよね^^
恐れ入りました。。。

さらにさらに、サーバーの安定性も高いそうで
トラブルが、圧倒的に少ないらしい!
いくら、高性能でも
サーバートラブルで、せっかくのHPが表示できなかったら意味ないもんね~
エクスビットのレンタルサーバーは
平均稼働率が99.99%だから、とっても安定してるそうですよ
ココなら、サーバートラブルとは無縁かもよ♪

こちらの会社、サポートも充実してて
購入後のアフターフォローも万全です
基本的なことから、技術的なことまで
なんでも、気軽に相談出来そうな雰囲気です♪
過去の問い合わせの対応履歴も残ってるから
何度、質問しても、正確で迅速な対応を期待できそう~♪
こう言うのって、使う側からしたら、安心でウレシイよね?

3月18日まで!
春の0円祭りキャンペーン実施中です
興味ある方は、急いで!!


★詳しくはコチラをご覧くださいね ★
         ↓
レンタルサーバーNo1の「エクスビット」


※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://misazzz.blog77.fc2.com/tb.php/1-93501e81

 

