

スポーツを通じて高卒資格がもらえます♪

今、通ってる中学校や高校が、自分に合ってないのでは?
と感じてる人
ありきたりの、学校と違って
スポーツを通じて、高卒資格が取れる学校があるんです!
今回、ご紹介したいサイト
「TOKYOスポーツハイスクール」です!


ただ、詰め込むだけの授業ではなく
一人ひとりにあったペースで
学校生活をサポートしてくれたり
勉強のフォローをしてくれます


今までの学校で、人間関係がうまく行かなかった人も
スポーツで、一緒に汗を流しながら学ぶと
また、違った関係が築けるかもしれませんね


スポーツは、楽しい!好き!と感じられたら
もっと、自分にも自信を持てると思いますよ
そんな教育を目指してる学校です


TOKYOスポーツハイスクールでは
総合スポーツ施設を持っていて
好きなスポーツに取り組みながら
3年間学んで高卒資格を取得できる学校です
コースも下記の6種類から自由に選べます
「女子サッカーコース」「総合格闘技コース」
「ダンスコース」「フィットネスーコース」
「スポーツ総合コース」「普通コース」


入学も、新入以外にも、転入や編入も可能です


特に、施設はとても充実しています
ランニング トラックやトレーニングジム
ボクササイズジム・プール・マットスペース・サウナや浴室も
完備されてます


興味のある方は、ぜひチェツクしてみてください!
サポート校・通信制高校
TOKYOスポーツハイスクール



※BloMotion・キャンペーン参加記事


