スポンサーサイト


オススメ~♪インディアンジュエリー

blomotion-lT1q0bcDLq.png


これ、かな~りオシャレだと思いませんか?
インディアンジュエリーって言います♪
デザインが、個性的で、目立ちますよね~♪
白い石、って言うのが、清潔感&高級感が、有って
気に入りましたぁ~^^


これからの夏の季節にピッタリな、アクセサリーだと思いませんか?
涼しげな、白い石が、なんとも神秘的な模様だし
カタチもバラバラな所が、これまた、オシャレ~♪


この石は、ホワイトバッファローって呼ばれてるそうです
名前も、オシャレですよね~

ちなみに、ブランド名も
「ホワイトバッファロー(whitebuffalo)」って言うんですって!!


この、ホワイトバッファロー

7月から、東京とパリで、店頭販売を行う予定だそうですが
それより早く
6月1日~
「ホワイトバッファロー」Webショップがオープンしました!!
サイトには、ネックレスやリングやチョーカーなんかも有ります!
カジュアルにもOK~
フェミニンな装いにもピッタリなデザイン!
最新のオシャレに敏感な方に
ぜひぜひ、オススメしたいです^^


ホワイトバッファローは、希少な白い石、なんだそうです
この機会に、人よりも、イチ早くGETしたいですね^^


ぜひぜひ、如何でしょうか?



※BloMotion・キャンペーン参加記事


スポンサーサイト
