スポンサーサイト


仕事選びの理想のカタチ♪

紹介予定派遣と言うコトバをご存じでしょうか?


正社員で雇用される前に、1ヵ月~最大6ヵ月間を
派遣社員として働くシステムのことで
いきなり、正社員で就職するよりも
派遣期間中に、そのシゴトが、自分に合うかどうか?
会社が、自分に合うかどうか?
色んな面で、見極められるから
かえって安心かもしれませんよね~♪


正社員として、働くからには
やっぱり、自分に合ったシゴトをバリバリしたいですよね!
ヤリガイのあるシゴトを任せられ
そのシゴトで実績を積み重ねて
同僚からも上司からも
信頼される正社員になりたい!
私も、日々、そう思います!
今の職場にも、そんな頼りになる憧れの先輩が居ます
大きな仕事でも、困難な仕事でも
文句も言わず、ゼッタイ、最後までカンペキにやり遂げます!
いつも、すごいなぁ~、って関心します
朝も、イチバンに出社するし
残業や休日出勤も、フツーにこなしてます
私なら、嫌な顔しちゃいそうです。。。
その先輩は、今の仕事が大好きみたいです^^
自分に合う仕事を見つけるのって
難しいコトですよね?


そう考えると、紹介予定派遣って、結構イイ、システムですよね~♪


転職を考えてる方は
キャスティングロードの紹介予定派遣をチェックしてみては、如何でしょうか?




※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト
