スポンサーサイト


便利な予約サイト~♪

海外航空券を、オンラインで空席確認して
そのまま予約もできる便利なサイトのご紹介です

海外出張・海外旅行の航空券なら 
海外航空券オンライン予約の「空丸」



仕事柄、ちょくちょく中国の北京へ出張に行く事があります
普段は、そうでもないのですが
年末年始やGW、夏休み間近になると
航空券を取るのに、一苦労します。。。
キャンセル待ちで待ってても、なかなかラチがあかない事もしばしば。。。


そんな時、オンラインで空席確認できるサイトは便利ですね♪
しかも、空いてたら、そのまま予約も出来るから
手間が省けます!!


コチラのサイトは航空券代金を
「空丸ポイント」として貯められるので
ポイントを貯める楽しみも有りますね
ナント!最大で20%も還元してくれるんですよ~^^
なんか、スグに貯まりそうな予感♪



今、北京は「北京オリンピック」に向けて
国全体で取り組んでいます
街や道路も、キレイに整備されて
国民の意識も国際的に変わりつつ有るようです
景気も上向きで、活気があって
皆、活き活きとした感じですね♪
先日、市内のレストランに行った時
アノ!卓球の福原愛選手に遭いました!!!
たまたま、食事に来てたみたいです!!!
テレビで見るより、実物の方がカワイかったです♪
ド厚かましく、握手してもらいました~♪
でも、快く笑顔で握手してくれて
と~~~~っても感激しましたぁ~~~~~!!!
また、逢えるとイイなぁ~~~^^
スイマセン。。。。お店の名前は、忘れました。。。><


海外で、有名人と、思わぬ出会いって、感激ですよね~~
皆さんも、海外旅行や海外出張の際は
「空丸」を利用してみては、いかがでしょう?

海外航空券オンライン予約 「空丸」へど~ぞ





※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト
