

郊外の、とある、ラブホ「ハーモニー」での出来事なんですが ・・・

・・・と言っても

sunbrain(サンブレイン)の、約1年4ヶ月ぶり最新シングル

「僕&Harmony」のプロモーションビデオの中のお話でした~

 

曲は、さわやか系で、ハーモニーも声も良く、イイ感じなんですが

プロモーションビデオが、なんとも、ユニークで、驚きです!!!

 

郊外の、とある、ラブホ「ハーモニー」での出来事なんですが

とにかく、色んな人が出入りしてます

マイケルジャクソンもどきに、パパラッチ軍団?

どう見ても、不倫のカップル?

と、思うと、旦那の女房&子供まで、登場したり・・・

ナゼか、突然、妊娠するカップルまで・・・?

おまけに、犯罪者も居たり?

当然、警官もバタバタと・・・

男同士のカップルまでが~~~!

 

ちなみに、二人はポーター役です・・・

って、ラブホにポーター???

 

台詞は一切ないんですが

色んな人間関係が、微妙~に伝わってきて

プッ!と吹き出す場面もあり~の

そんな奴、おらんやろ~・・・とツッ込みたくなる様な場面もあり~ので

まぁ、とにかく、愉快なミュージックビデオだと思います

 

アンバランスな個性の、二人が織りなす

最新シングル「僕&Harmony」・・・6月13日に発売!!

blomotion-faNrrPWjMh.png

※BloMotion・キャンペーン参加記事

