スポンサーサイト


埼玉県・千葉県で住宅を探すならココが便利です♪

埼玉県・千葉県で住宅を探すならココが便利です♪

ポラスpolus-kodate.com

 

新築分譲住宅の供給は

埼玉県・千葉県を中心に

ナント!年間約2000棟の実績です!!

最新物件情報が、かな~~り掲載されてます!!

都心からも、近くて便利な地域の新築一戸建・分譲住宅を、お探しなら

ポラスを、ぜひチェックしてみて下さい^^

 

検索では「MAP検索」が、結構、見やすかったです

全体的な地図で、物件の位置が解るので

私みたいな方向音痴の人でも

探しやすいですね♪

 

今週、現地見学可能なオープンハウスも、かなり有りましたよ!!

どれも、ステキで目移りしました~~♪

 

特に、オススメしたいポイントは

「カラーセレクトプラン」です

床の色や、クロスの色を、自分の好みでアレンジ出来るんです!!

サンプルも見やすいので、コレはイイかも~~♪

他にも外壁や、エントランスのデザインなども

かなり細かく掲載されてて

見てるだけでも夢が広がって、楽しくなりました~~♪

家を建てるって、なんか、ワクワクしますね^^

 

※BloMotion・キャンペーン参加記事

スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://misazzz.blog77.fc2.com/tb.php/114-77161954

 

