スポンサーサイト


夏期講習で差が付きますよ!

もうすぐ夏休みです!!

高校生の皆さんにとっては

この夏休みこそが、志望大学受験に向けての大事な時期です!

しっかりと夏期講習をするか、どうかで、かなり違ってくると思いますよ。。。

とは言っても、暑~い夏。。。

進学塾や、予備校に通うだけでも

結構、一苦労。。。

かなり体力も使いますよね~

そこで!

暑い夏に最適なのが

自宅でできる夏期講習  通信教育のZ会の夏期講座です

 

高校1~2年生向けの、集中コースと

高校3年生向けの、コースと分かれているので

自分のレベルに合わせて選べます

特に、受験なんて、まだまだ先だと思ってる、高校1~2年生にとっては

夏休みは、部活や遊びで、何かと忙しい季節

とは言っても、遊んでばかりはいられませんよね~

だからこそ、自宅で自分の自由な時間に取り組める「通信教育」が

ピッタリなのでは、ないでしょうか?

夏期集中シリーズは、5日間で集中して総復習ができます

これなら、苦手を無くし、入試に備える準備にもなりますよね!

また、高3向けのコースは、10日間です!

東大や京大などの、難関大、志望者向けのコースもあり

標準レベルから、応用レベルまで、しっかりと学べます!

上記の他にも、自分のペースに合う、様々なコースが用意されてますので

ぜひ、チェックしてみて下さい

自宅でできる夏期講習  通信教育のZ会の夏期講座

※BloMotion・キャンペーン参加記事

スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://misazzz.blog77.fc2.com/tb.php/115-aad22cb7

 

