スポンサーサイト


長期出張なら、どっちが、お得???

長期出張の場合

ウィークリーマンション VS ビジネスホテル どっちがお得だと思いますか?

驚きの結果が・・・ → ウィークリーマンションで確認してみて下さい!

 

実は、数ヶ月前、約1ヶ月の出張があって

赤坂のビジネスホテル、2カ所を転々としてました。。。

当然、費用は、相当な金額でしたね~

しかも、部屋が狭い!

設備も少ない!

1カ所のホテルには、冷蔵庫も無かったんです。。。

コレって、かな~り苦痛でした

 

それに比べて、ウィークリーマンションなら

広さは平均6~9坪と、ゆ~ったり

中には1LDKタイプや2DK以上のお部屋も有るそうです!!

しかも~~!!!

お風呂とトイレが分かれているセパレートタイプが多いらしい!!

こんな部屋なら、ゆったり宿泊できますよね♪

二人で泊まれる部屋も有るそうですよ~♪

出張や仕事の疲れを癒すなら

やっぱり、ウィークリーマンションの方がイイですよね^^

 

長期出張などで、お部屋をお探しなら格安賃貸はMAN3!

ウィークリーマンション以外にもマンスリーマンションも当然、お得です!!

 

サイトには、「GoogleMAP」を使った

・地図から検索

・駅から検索

・金額から検索

機能が揃ってて、すご~く探しやすいですよ♪

 

また、探すのがめんどくさい人には

物件探しおまかせコースまで有ります!

もう、いたれり、つくせりです♪

 

※BloMotion・キャンペーン参加記事


 

 

スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://misazzz.blog77.fc2.com/tb.php/116-cea506d6

 

