スポンサーサイト


バナナの王様!

バナナの王様!「甘熟王」

もう、ご存じですよね~♪
テレビCMで、ちょくちょく見かけてますし
スーパー等にも、結構置いてますよ~




このCMの音楽って、結構印象的ですね
耳の奥に残ります♪
携帯で無料ダウンロードも出来るそうです
なんか、ウケそうですよね~
また、バナナのキャラクターが
王様と言うよりか、ナゼか、オヤジ風に見えて、笑えます
最後は、お客さんに、食べられて
皮だけ残るシーンは、オモシロイですよね~^^
もう、何回もテレビで見ましたよ~
スーパーで見かけたときは
頭の中で、この曲が鳴ってました
あ!バナナの王様が居た!!・・・って感じでしたね


完熟王は
その名の通り、他のバナナに比べて
と~っても、甘いんです!
バナナって、栄養も満点で
健康に良いそうですよ
テレビの番組などで、やってました!
なので、私も、毎日、1本食べるようにしてます
以前は、青いくて、堅いのが好きだったんですが
「甘熟王」を食べてからは
コレにハマってます!
やっぱり、やわらかくて、甘い方が
だんぜん、美味しかったです♪




※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト
