

ヒマな時に、聞いて下さい♪インターネットラジオ♪

インターネットラジオの
「キャスピィCaspeee」って
結構便利だし、面白い情報がたくさん有りますよ!


ヒマな時に、気軽に聞けるので
案外、重宝するかも~


ポッドキャスティングって言って
iPod等の携帯オーディオ・プレイヤーに
ネットラジオや、音声コンテンツを
ダウンロードできるので
いつでも、好きなときに聴けますよ~♪
キャスピィだったら、携帯電話でも聴けるから
携帯オーディオ・プレイヤーを持ってない人でも利用できます!


ジャンルもたくさん有りますよ!
音楽はモチロン!
英会話やお笑い関係、地域情報なんかもあります
ビジネス情報も有るので
仕事でも活用できるかなぁ~


聞いたら消して、
また次をDLして・・・
手軽に利用できるので
音楽に飽きた人は、利用してみては如何でしょうか?
音声も聞きやすいし
英会話なんか、結構、オススメです♪
癒し系のネタも有るので
疲れた時に、ホッと一息できるかも~~^^


番組はたくさん有るので、気に入ったのを探してみて~~


ポッドキャスティング・キャスピィCaspeee
         ↓
     http://caspeee.jp/




※BloMotion・キャンペーン参加記事



