スポンサーサイト


住むなら、マンションと一戸建て、どっち?

私が将来家族と一緒に住むなら
一戸建て新築マンション
どっちがイイだろう?


どちらも、それぞれメリットやデメリットが有るし。。。


住みやすさや、快適さなら
やっぱりマンションだけど
庭が有って、ゆ~ったり住むなら、一戸建てがイイかな~


不動産情報が満載のサイト「HomePLAZA」には
新築マンション一戸建て
どちらも、ステキな物件ばっかりで
更に、迷ってしまいます。。。


ルーフバルコニーの有る、おうちや
庭の広~い家など、ステキな一戸建てが、たくさん有って
見てると、やっぱり「一戸建て」がイイかな~なんて思います♪


でも、マンションも捨てがたい。。。
駅近物件や、高層マンションなど
憧れの新築マンションも、たくさんありました!!


やっぱり住まいは、暮らしやすい間取りがイチバン重要かな?
HomePLAZAなら
間取りや、物件情報を並べて比較できる
マトリックス比較と言う機能があるので
私の様に、迷って、なかなか決められない人には
とても便利な不動産サイトですよ~♪


※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト
