

チャットも出来るって、スゴくない!?

「Stickam(スティッカム)」と言うサイトをご紹介します

現在、24時間耐久LIVE を行っていて
その映像を配信中~~~!!

私が見たのは
テーマ「好きな子にオリジナル」のライブだったんですが
二人のはなしが
とにかく、オモシロかったですよ!
テーマは、色々あるみたいなので
途中からでも、楽しめます♪
ぶっ通しで、24時間やってるんですね~~
なんか、大変そ~~~

映像を見てるだけでも、オモシロイんですが
スゴイ!と思ったのが
同時に、チャットも出来る事なんです!
チャットルームもたくさん有るので
友人集めて、共通のライブテーマで盛り上がるのも楽しそ~~~♪

また、全然知らない人と
同じテーマで盛り上がるのも、イイかもね~♪

さらに、驚きなのが
自分で番組を配信したりも出来ること!
Webカメラで、映像を配信してる人も、たくさん居ました!
最大12人まで、カメラ画像付でチャットできるんだって!!
スゴくない??

また、自分の自慢の映像を、ブログパーツで紹介も出来ますよ~!
かな~り優れものサイトですね!!


「スティッカムTV×ケロログ 24時間耐久LIVE」
配信時間は6月29日19時~30日19時まで
ぜひぜひ、チェックしてみてね~~♪


※BloMotion・キャンペーン参加記事
