

カラダに良さそう~♪

有機野菜ってカラダに良さそうだし
美味しそう~♪


でも、大きなスーパーとかにしか置いて無くて
なかなか手に入りにくい。。。


もっと手軽に有機野菜や無添加食品が
手に入ったら
毎日の食生活も、健康でバランス良くできるのにね~


有機・低農薬野菜や無添加食品の宅配サービスの
「らでぃっしゅぼーや」なら
毎週1回、旬の野菜などのセットを届けてくれますよ~
今の時期なら、トマトが美味しいんだって!


「らでぃっしゅぼーや」は安全と安心に
こだわった食材を提供しています
独自の厳しい基準に基づいた生産体制や
生産管理を行っていて
安全性に疑問があるものや
環境への影響が心配されるものを使用していません!


最近は、中国製の食品の危険性など
食に関しては、色々と心配が多いですよね


安心で、安全で、健康な食生活を送るために
ぜひ、一度、有機野菜の宅配サービス「らでぃっしゅぼーや」をチェックしてみて下さい


今なら、4週間のお試しサービスもありますよ~!


---------------------------------------------------
お試しサービスはこちらから:
http://c.p-advg.com/adpCnt/r?mid=747250&lid=1
---------------------------------------------------



※BloMotion・キャンペーン参加記事
