スポンサーサイト


私の健康法について

私が普段心がけている健康法は
規則正しい生活リズムです

仕事の日も、休みの日も
毎朝同じ時間に起きて
同じ時間にご飯を食べて
同じ時間に寝る!


以前は、休みの日は、お昼近くまで寝てたり
食事の時間帯がバラバラだったり
食べない事があったりと
かなり不規則な生活を送ってましたが

この健康法を心がける様になってから
毎日、自然に朝、目が覚めて
お腹が空いて、眠くなる様になり
カラダがダルいとか
食欲が無いとか
夜眠れない、などの症状が
全く無くなりました~♪

さらに、運動不足の解消のために
ジムやコンビニフィットネスにも通ってます
最近、アチコチで見かける
コンビニフィットネスですが
安いし、手軽だし、空いた時間で気軽に運動できて
便利ですよね~


運動すると、肩こりや腰痛も減りましたね~♪
肩こりや腰痛などにイイのがヘルストロンですが
電位治療器専門店「メディカルプラザ」なら
中古のヘルストロンを、たくさん取り扱ってます
3年間の無料保証つきで、アフターサービスも万全なので
今まで手が出なかった方も、ぜひオススメです^^
ボーナスセールも開催中ですよ~~~♪







スポンサーサイト
