スポンサーサイト


成長が期待される、ベストベンチャー100企業!

ベンチャー通信が、7年もの歳月を掛けて
この度、遂に発表です!!



約5,000社の中から、今後成長が来た出来そうな
オススメのベンチャー企業
100社を選んでサイトで紹介!



サイトに並ぶ企業のロゴマークを見てみると
お馴染みの企業が結構ありますね~
今は、大企業だけど、元はベンチャーだった会社も
かなり有るそうですよ


でも、ベンチャー企業のロゴって
どれも、オシャレですね~♪
カラフルで、とってもキレイです^^


ベンチャーって、若々しいイメージが有りますよね
まず、社長が若いですよね~
当然、社員の平均年齢も若いんでしょうね


やっぱり、その若々しい柔軟な発想が
ベンチャーの特徴だと思います
下っ端の社員の意見や企画なんかでも
良い物が有れば、ドンドン採用されるんじゃないかな?
だから、社員も、ヤリ甲斐を持って
仕事が出来るんだと思います
日本の古くさい、年功序列的な組織ではなく
実力のある人が、ドンドン上へ上がれるのも
魅力だと思います





スポンサーサイト
