スポンサーサイト


こんなマンションに住みた~い♪

最近は、高層マンションや、ハイテクマンションブームですよね♪

私なら、高層マンションに住んでみたいと思います


窓は広くて、大きくて、眼下に都会の町並みが一望できたら
なんとなく、偉くなった気がしませんか?
高層マンションなら、夜は夜景がキレイでしょうね~♪
今の季節なら、花火なんかも見えるんじゃないかな~♪


そんな理想のマンションが
不動産投資オンライン 事業部の
「モテマンSion特集」のサイトに、たくさ~ん掲載されてました~
オープンビューマンションって呼ぶみたいです
「ライネスシティ千葉みなと」や「ハーバーレジデンス」の
どちらも花火が見えるそうです!
ステキですね~~~♪
なのに、お値段は、案外、お手頃なのね~
チョット、ビックリしました~



他にも、住んでいればモテるマンションをコンセプトに
魅力的なマンションが盛りだくさん!!


ぜひ一度ご覧下さ~い♪







スポンサーサイト
