

ファンが参加できる!新しいキャンペーン♪♪

ゴルフファンの方
ネットで大好きな選手に応援メッセージを送りませんか?

サン・クロレラ クラシックネットで応援プロジェクト!!

今まで、テレビでしか応援できなかった多くのゴルフファンのみなさ~~ん!
今年は、みんなで一緒に参加しませんか~?


今年で8年目を迎えるサン・クロレラ クラシックのサイトにて
たくさんのファンのみなさんから、応援メッセージを募集してま~す


ベテランの憧れの、あの選手から
若手の選手まで、たくさんの選手が出場予定です
憧れの選手に、自分からのメッセージが届くチャンスですよ!
気持ちのこもった、ステキなメッセージを
送くっちゃいましょ~よ♪


サン・クロレラ クラシック小樽大会は
2007年8月2日(木)~5日(日)の4日間行われます
応援メッセージは大会でも公開されるんですって!


また、応援メッセージを送った人は
ぜひぜひ、プレゼントにも応募しちゃいましょう!
抽選で豪華な景品が当たっちゃうかもしれないですよ^^


ひと言でもOKです^^ ⇒サン・クロレラ クラシック




