

「ピアノの森」が遂に映画化~♪

ピアノの森」が遂に映画化ですね♪
7月21日(土)からロードショーですよ
主題歌は松下奈緒!
主人公の一之瀬海の声が上戸彩!
ナント!かなりの豪華な顔ぶれ~
実は、原作も読んだんです!

二人の天才ピアニストの感動の物語なんですが

特に主人公たちの幼少期のエピソードがとっても、素敵でした~♪
海が森のなかでピアノを奏でるシーンは幻想的です!

アニメの中で想像していた
ピアノの奏でる素晴らしいクラッシック音楽と
映画の中での、音楽とのイメージが
どんな風に変わるのか、興味津々です
今回の映画化にあたって
世界的ピアニストであり
2004 年よりNHK 交響楽団の音楽監督を務める巨匠
ウラディーミル・アシュケナージが参加してるそうなので
かなり期待できそう^^
本格的なクラッシック音楽を
幻想的なアニメで見る!
感動と、癒しの、ステキな映画でしょうね
今から楽しみです♪

ピアノの森公式サイトもステキでした♪
映画の前に、ぜひご覧くださいね♪











