

土屋アンナ失踪の真相に迫る。。。

blomotion-sIiR1LKpuC.png


カリスマアーティストの土屋アンナさんが失踪?

「パラトリ」という謎の4文字を残して・・・!?

しかも、全国各地で、奇妙な目撃情報が続々と。。。


私も、失踪のナゾに迫るべく
サイトで、目撃情報&証拠品を徹底検証しました!


キーワードは
パラダイス、カエル、宝箱、時計、海。。。
で。。。私の結論は、コレです!

土屋アンナ
楽園に居る様な感じになるトリートメントを使った
それが「パラトリ=パラダイス気分のトリートメント」
それを使った彼女は
いてもたっても居られず
本当のパラダイスを探すために
失踪してしまった。。。
当然、今もパラダイス探しの旅の真っ最中~ってトコかな?


とにかく、真相を早く知りたい!
気になる証拠品が、いっぱい有ったし。。。
あのナゾが、全部、解き明かされるんだろうか?


気になった人、ぜひ、サイトでチェックしてください



