

「グリーティングス」をリリース!

7月18日にファーストアルバム「グリーティングス」をリリースした
BOSSA a.m.【ボッサ・エイ・エム】


このアルバムは、全曲がカバー曲なんですよ~
だから、聞いたことが有る曲や
懐かしい楽曲も多いと思います


ボサノバを中心とした
サンバやレゲエ調の、アレンジ演奏で爽やか系に仕上がってます!
夏の海辺のカフェをイメージさせてくれますよ♪


夏の暑い日でも、このアルバムを聞けば
爽やかな気分になると思います
お天気の良い、真夏のさわやかな朝に聞きたい曲ですね
アイスコーヒーと、フルーツを食べながら聞いてると
きっと、穏やかな気分にさせてくれると思います^^


全15曲の視聴ができるので
ぜひ、サイトで聞いてみてください♪
きっと、気に入った曲が見つかると思います






