スポンサーサイト


海外航空券・・・オンライン予約なら「空丸」が便利

海外航空券を、オンライン予約するなら
「空丸」が便利なので、利用してみては如何でしょうか?


オンライン検索では、
出発日・時間・搭乗人数・航空会社などなど・・・細かく指定できます
航空券は約6,000種類も取り扱ってます
格安航空券も有りました
今、中国直行便特集をやってるので
私みたいに、中国へちょくちょく行かれる方は便利かもね~♪


実際に検索してみたら
各航空会社別に、たくさん航空券が出てきました
ついでに「空席確認」もしてみましたよ♪
確認に少々時間は掛かりますが
ちゃんと確認もできたので、とても便利だと思いました
さらに、空席なら、そのままネットで予約も出来るのが
手間が省けて、ウレシイです♪



おまけに、お得なサービスも有りました
最大20%もポイント還元してくれるんですって!
ポイントは、1ポイント=1円として
次回からの旅行代金に充当することができます
他にも、3月30日からは、「Gポイント」に交換も可能です^^
使えば使うほど、お得なサイトですよ~♪



海外航空券の手配に苦労してる方や
海外出張の多い方は
ぜひぜひ、一度ご覧くださいね~

「空丸」のオンライン航空券予約はこちら



※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト
