スポンサーサイト


「キュプルン」を飲んでみた~~♪♪♪

今年の夏も、厳しい~~~><。。


容赦のない、紫外線攻撃に、お肌もヒリヒリ~~
おまけに、冷房で、カサカサ~~


比較的、乾燥肌っぽい私は
冬はモチロン、夏でも冷房が効いた部屋では
お肌がカサカサするんです。。。
年がら年中、カサカサお肌が、悩みのタネでしたぁ~


もう、外側からの潤い補給だけでは、追いつかない。。。
内側からも、潤いを~~~~!!


そこで!
ライオンの「キュプルン」を飲んでみよう!と思い立った^^
      ↓
080-01.jpg



ぷるぷるの方程式=フラバンジェノール+コラーゲン



1日1本飲むだけで、OK!
お味も、私好みの、爽やか系ブドウ味~♪
カロリーも、たったの18Kcal~♪
これなら毎日でも飲めます^^


方程式通り、お肌ぷるぷるになりたいなぁ~~と期待しつつ
まずは、1箱、10本入りを10日間飲んでみるコトに・・・


とりあえず。。。
6日目位までは、とくに大きな変化を感じず
今日も、1本を飲み干す・・・


650ice7.jpg



7日目くらいから
なんとな~~く、何かが違う感じがしてきた・・・
お顔全体的にハリを感じるかも・・・
でも、気のせいかな・・・?と思いつつ
今日も、1本を飲み干す・・・



8日目の朝・・・
ん?お肌の頬のあたりのキメが、整ってきてる気がする♪
ファンデーションのノリがいつもよりイイ~感じ♪
昨日は、グッスリ寝たからか?と思いつつ
またまた、今日も、1本を飲み干す・・・



9日目の、またまた朝・・・
え?今日は、口の周りのカサカサ感が無い!
ファンデーションを塗るとき、重ね塗りすると
いつも、口の周りは、カサカサしてたのに
今日は、粉っぽい感じが無い!
チョット、うれしかった~^^



いよいよ10日目・・・
今日も、相変わらず、ファンデのノリが良いです♪
頬も、口周りも、キレイに仕上がりました~♪
気のせいか
額のテカりが最近、気にならなくなりました~
乾燥肌ですが、額と鼻の周り・・・
いわゆるTゾーンが油っぽいのも悩みのひとつでしたが
最近、テカってません!
これも、キュプルン効果なのでしょうか?



おまけに、数日前、炎天下をウロウロしてた為に
鼻の部分が少し赤くなってしまいました。。。><
汗で、日焼け止めも、ファンデも取れてしまった。。。
今までだったら、しばらくすると
薄皮がめくれてましたが
今のところ、まだめくれません
これも、キュプルン効果??


ついでに、お顔だけでなく
手のひらも、なんとなく、し~っとり感?
いつもは、カサカサな、お手てにも、潤いが・・・
スーパーのレジ袋が
カンタンに開けるんです!
またまた、驚き!


顔だけで無く、全身のお肌にも効果があるみたいです!


こんな風に、効果が実感出来るとは。。。少し驚いてます
モチロン、個人差は有るんだろうけど
私的には、ピッタリ合うみたい~♪
値段なりの価値は有るんですね~^^


がんばって、これからも続けたいと思ってます!
先日、お店で見かけて
またまた、ご購入~

今日で、12本目、飲み干したぁ~~~♪

650ice8.jpg







スポンサーサイト
