

このサイトは、スゴイです!!!

スニーカーの人気ブランド
「Royal Elastics(ロイヤルエラスティクス)」で
Virtual Journeyを体験してきました


コチラのサイト、まずはご覧下さい!


スゴイです!


なんと言うか、オシャレで、楽しくて
まるで、宇宙基地を探検するかの様な
見ていて、ワクワクするサイトです


思わず、あちこちクリックしまくりました~~


実はコチラ
世界中の、スニーカーフリークのための新ウェブサイトなんです


天才ウェブ製作者「ライアン・クローズ」との
コラボレーションで開発されたサイトで
独特で最先端のwebデザインが魅力です
訪れた人は、宇宙ステーションオデッセイへの
ビジュアル旅行(インタラクティブ3Dワールド)を体験できます♪



また、掲載されている、スニーカーがスゴイです!


デザインは奇抜だけど、すごく機能的なスニーカーらしいです
また、メチャクチャお洒落ですよ~♪
日本では、まず見たことの無い
まさに、ココのサイトでしか
お目に掛かれない、オリジナルのスニーカーばっかりですね


また、そのスニーカーが360度から見られます!
3Dスタイルです!
こちらも、思わず、1回転させてしまいました~~^^


とにかく、スニーカーファン以外でも
充分に楽しめます♪


ぜひぜひ、Virtual JourneyへGO~~~~~


blomotion-YN7TocKFLL.png













