スポンサーサイト


使い方は自由自在~♪

トランクルームって、結構、便利なんですよ~♪


例えば・・・
急な転勤や、引っ越し、家の増改築はモチロン
部屋が狭くて、入りきらない荷物
年に、数回しか使わないモノ
衣替えの際の、増えすぎた衣類
靴にバック・・・などなど


荷物を保管し、24時間いつでも出し入れできるというのが
ハローストレージトランクルームなんです
こんな感じですよ~  ↓

blomotion-qrbs1XErHK.png



私も、1度利用したことがありますが
かなり重宝しました~^^
実家の建て替え工事で
しばらくマンションに移住したんですが
部屋に入りきらない荷物や家具を
まとめて預けてました!


その後、建て替え工事も終わり
完成した新居に、おおかたの、荷物は引き取ったんですが
普段、使わないスキーやキャンプ用品
ゴルフ道具、バーベキューセット
新しい家に合わない家具・・・など
しばらく、預けたままにしてましたね~


使いたいときに、いつでも取りに行けるので
メッチャ便利でしたよ~


その他にも、使い方は、自由自在です!
私なら、子供が生まれたら
子供のおもちゃや、思い出の品など
捨てずに、ちゃ~んと保管しておきたいですね
そんな時トランクルームを活用しようと思います!


首都圏を中心に、北海道から兵庫まで、
約400現場24,000室もある、ハローストレージ
あなたの近所にも有ると思いますよ~
ぜひぜひ、活用してみては如何ですか?


スポンサーサイト
