

楽しく、お絵描きできるサイト発見!!

楽しいお絵描きサイトを発見!!


お絵描きでコミュニケーション「うごうごブログ」って言いま~す♪


また、楽しいコンテストも開催中ですよ~~~♪

「うごうごブログde夏休み」コンテスト~~~

と~っても、楽しい企画なので
ぜひ、皆さんも、子供さんと一緒に参加してみて下さい


こちらのサイト、どんなんかと言うと。。。
自分で書いた「絵」が、動くんですよ~♪


こんな感じです、↓ 





こうやって、ブログにも貼り付けられます!


私も、早速、お絵かきしてきましたが
けっこう、カンタンに描けます!
テンプレートも用意されてるので
それを利用すれば、もっとカンタンに作れます!


こんな楽しいサイトが「無料」で遊べます!
ぜひぜひ、遊んでみて~~^^


夏休みの、子供の動く「絵日記」って言うのも
イイ感じですよね~♪


