

画期的なサービスですね^^

足跡サービス「あし@」のご紹介です


画期的で、便利なサービスですよ~~♪
色んな種類のブログを横断できるんですって!


今までなら、同じブログしか使えなかった訪問履歴が
様々なブログ間でも、閲覧可能にしました!
すご~~~い機能ですね!
しかも!無料ですよ~!
だから、ドンドン使っちゃいましょう~♪
早速、misaも設置しちゃいました~~^^


このシステムは、足跡が残るほかにも
ユーザー同士が友達になれる「友達申請機能」もあって
あし@」メンバー同士なら、友達になることも可能ですよ~
友達になると、ミニメールなどで、メッセージのやり取りも出来ます


訪問してくれた方の、プロフィールや
相手のブログへのリンクも有って
足跡経由でどんどん、ブログの輪が広がって行く気がします!


実際に使ってみて
便利だな~と思いました!




