

肌がきれいだと思う女優さん。。

肌がきれいだと思う女優さんは
菅野美穂さんです♪


白くて、キメが細やかで、モチモチとしてて
いつも、し~っとりと潤ってる感じがします
とても、自然な色とツヤが有りますよね~
本当に、羨ましいです~♪


どんな、スキンケアや、ファンデーションを使ってるのか
気になります!


私も、菅野美穂さんの様な女優肌になれないものか?・・・と
ファンデーションを探してたら
見つけました!


「エクスボーテ」の人気商品!
女優肌ビジョンファンデーションと
マイクロエアリーパウダー


映画などのハイビジョン撮影用に開発された
プロ仕様の「女優肌」ファンデーションらしいですよ

だから、至近距離で見ても
お肌の悩みをカバーしてくれてて
しかも、くずれにくく、テカリにくい~♪



1/10微粒子パウダーだって!細かいですね~
薄付きでもしっかりカバーできるから
ナチュラルメイク感覚ですね
もちろん!紫外線もしっかりカット
美容成分も、たっぷり入ってるから
付け心地も良さそう~お肌に優しそうな気がします



マイクロエアリーパウダーの方も
エアタッチパウダーだから
サラサラ感で、つけていることを忘れるかも~
特に、この時期は、テカリ知らずで崩れにくく
女性にはウレシイですよね^^


気になる方は、「女優肌」トライアルセットで
試してみては、如何でしょうか?






