スポンサーサイト


敬老の日に贈りたい。。。

私の、おばあちゃんは、今は福祉施設に入ってます。。。


子供の頃は、おばあちゃんのコトが大好きでした
おばあちゃんとの思い出は
いっぱい有り過ぎて、語りきれません。。。


一緒に船で釣りに行ったこと
無人島で、飯ごう炊飯をしたこと
田んぼの草むしりを手伝ったこと
山に、松茸を取りに行ったこと


まだまだ、山ほど思い出があります!


そんな、優しかった、おばんちゃんは
今は、もう、私のことを覚えていません
逢いに行っても、私が誰だか解りません。。。


子供の頃の、思い出話を
い~っぱい、したかったのに。。。
写真を見せても
全く思い出せません。。。


でも、おばんちゃんは、お花が大好きです
キレイなお花を持っていくと
手をたたいて、喜んでくれます


だから、今年の敬老の日には
ステキなお花を持っていきます!


敬老の日ギフトの「楽しみに出会う花」のコーナーには
とっても、キレイなお花の鉢植えや
育てて、成長を楽しめる植物が、たくさ~ん有りました!
コレなら、殺風景な施設のお部屋も、華やかになると思いますし
きっと、喜んでくれると思います♪




スポンサーサイト
