スポンサーサイト


今、話題のリゾートです!

家族や、気の合う友達同士でリゾートライフを楽しむなら
「サンダンス・リゾート」がオススメです♪


今、話題の、新しいリゾートのカタチがココにありました!
もう、お金持ちだけの特権ではありません!
私たちでも、気軽に自由に利用できる新しいリゾートをご紹介します♪



まずは、驚きの、その価格です!
クルマ1台分くらいの低価格で購入できます!
さらに、会員だけでなく、同伴者も宿泊費が、いっさい無料なんです!
これは、新しい、欧米化のシステムなんですよ~♪


宿泊数をポイントで換算する独自のシステムで
ポイントを使って、国内外の96施設を1泊から利用できます
自分だけでなく、家族や友人なども
同じように利用できるのが、お得なんですよね~♪


国内にも、海外にもたくさん有るリゾート地から
好きなときに、好きなところへ
行ける自由なシステムが魅力だと思いました!


私なら、冬のスキーシーズンに
「苗場」のリゾートを利用したいですね~
メゾネットタイプの広々したお部屋なので
会社の仲間や、友人など、大勢で行っても
気軽に泊まれるので便利そ~~~^^
もちろん!スキー乾燥室も完備です!


体験宿泊も利用できるので
一度、リゾートライフを満喫してみたいで~~す♪






スポンサーサイト
