

ゲームエンジンプログラマ募集

ゲーム「ロックマン」や「「バイオハザード」シリーズで
お馴染みのカプコンがゲームエンジンプログラマ募集中~~です!

blomotion-3IpBdvdYHN.png

この仕事には、プログラミングが
かなり好きでなければ
乗り越えられないシーンが
含まれてます。




との注意書きがありますので
応募される方は、心してください!


また、サイトに行くと
もっと、色んな注意&警告があります!


例えば。。。
「残酷なバグに負けない心が必要」とか
確かに、納得ですよね^^
バグで、いちいち、メゲてたら
プログラマなんて、やってらんないでしょ~


あと、笑ったのが
「グロテスクなスケジュールが含まれる・・・」です
あ~確かに、締め切り間際になると
徹夜の覚悟は必要かもね~


とにかく、やたらと、警告の多い、今回の
ゲームエンジンプログラマ募集なんですが
カプコンの会社自体は、ハイクオリティーなゲームを
数々、排出してる優良企業だと思うので
興味の有る方は、ぜひ応募してみては如何でしょうか?


ゲーム制作経験は問わないそうです!
完成度の高い国産エンジンを作り上げるのが最終目標らしいです!
そのスタッフの一員になれるチャンスかも~??
コレって、スゴくない??








