

仕事探しなら「anエリア」

アルバイトパートを探すなら
「anエリア」が便利です


anの後ろに、わざわざ「エリア」と付いてるのには訳があります


自分の好きな街、自宅・学校周辺などなど
働きたい場所・エリアが決まっている人に便利なサイトなんですよ

特定の地域ごとの、欲しい情報がカンタンに探せて
地域密着型の
アルバイトパートが探せます


私も、高校生の時から、色んなバイトをしてますが
やはり、交通費の面などを考えると
通学定期の範囲内限定でアルバイトを探してましたね~
通うのも便利だし、交通費も浮くし
一石二鳥です!


他にも、もっと「こだわった」条件から検索も出来ます!
高校生歓迎アルバイトとか
交通費支給!とか
時間も曜日も自由なアルバイトなど・・・
その掲載されてる情報量は、本当にすごい量です!


「anエリア」なら
きっと気に入るアルバイトパートが見つかりますよ~♪





