スポンサーサイト


田村正和VS山下智久

実力派俳優の田村正和さんと
ジャニーズ人気グループ「NEWS」の山下智久さんが
東芝ノートPCのイメージキャラクターに起用されました!


どちらも、個性豊かなキャラクターなので
CMなどが楽しみですね^^
CMは合計9本も有るそうですよ~♪
CMのテーマは、VS(バーサス)だそうです
二人の対決が見物ですね


特に、田村正和さんは、ひさびさな気がします
ユニークな役所が多く、ドラマも好きで、殆ど見てましたね


で!今回、見物なのが
田村正和VS山下智久VSフィギュア対決です
しかも、等身大です!


等身大と言えば。。。大きいですよね~(当たり前~)
どうやって作るんでしょうか?


サイトでは、二人のフィギュアの制作過程を公開してるんですが
セコく(?)、ちょっとずつしか公開してくれないんですよ~><。。。


今回、公開してるのは
特に、頭の部分でした
すでに、粘土状態の頭は出来上がってるんですが
それも、よく見えません。。。


次回は、9月7日だそうです。。。
・・・って、今日じゃん!


何時頃、更新されるのかな~?
もう、更新されたのかな~?

blomotion-lV1hhaV9sC.png








スポンサーサイト
