

田村正和さんと山下智久さんが等身大フィギュアになった!!!

東芝ノートPCのユニーク企画VSフィギュア

   こんな感じ ↓

blomotion-lV1hhaV9sC.png



実は、山ぴ~のファンなんです~♪
ドラマは、全部見てます~♪
ついでに、前回も申しましたように
田村正和さんも、大好きです
ふたりが登場する東芝ノートPCダイナブックのCMも
ゼッタイに見たいのですが
まだ、見てません。。。
きっと、見逃してるんだと思います
全部で9本もあって
だいぶ前から、放映されてるそうなんです
テーマが、VS(バーサス)で東芝ノートPC
色んなメリットを、それぞれ対決してるそうです


とりあえず、さっきからVSフィギュアのサイトの
制作現場のレポートを何回も見てます
が・・・
まだ更新されてませんね~


と言うことで、東芝ノートPCのサイトもチェツクしたところ
カッコイイ山ぴ~が載ってました~♪




