

「iPod touch」とは。。。

「iPod touch」とは。。。
カンタンに言ってしまうと、電話とカメラ機能を省いた「iPhone」みたいな感じ

タッチパネルを使って、自由自在に操作可能!
また、無線LANも内蔵!
Mac OSではおなじみのブラウザ「safari」がインストールされているので
Webを見ることも可能!

当然、YouTubeにも対応してるから
動画や音楽もOK!

Apple iPod touch 8GBApple iPod touch 8GB






薄さ 8mm
美しい、色鮮やかな 3.5インチディスプレイ

Wi-Fiで、いつでも、どこでもネットサーフィン
ブラウズでお気に入りの曲を見つけて、ワンタッチで購入できる

iPod、Video、Photoなどは予想しましたが
まさかWiFiを付けてSafariを入れてくるとは!
パソコンが無くても出先でインターネットがチェックできる!

これにはやられました。。。

実際、iPodは持ってるし、写真を持ち歩く習慣はないし、
インターネットだって必要な場面なんて限られる

本当に必要なのか?・・・とは思うものの
いや、そんな理由を探す必要はない!

所有するだけでこんなに満足できるアイテムはめったにない!


ちなみに背面左上の黒い部分はWiFiのアンテナが入っているそうです
ボディが金属だからここだけ樹脂なんですね

でもこのデザインのまま商品化したのはちょっとAppleっぽくないような。。。
どう思われますか?



Apple iPod touch 8GBApple iPod touch 8GB


