スポンサーサイト


国際交流SNSサイト ” CHECK1 CC “

国際交流がデキルSNSサイト「CHECK1 CC」をご紹介します★ 


「CHECK1 CC」 は登録無料で
英語、日本語、中国、韓国語、タイ語、ベトナム語に対応した
SNSサイトです


今後も、ロシア語、フランス語、ドイツ語、スペイン語など、
その他の言語も随時追加予定だそうよ


国際交流って仕事以外では
あんまり有りませんね~
国際交流の手段と言えば。。。
海外出張や、海外旅行、後は、仕事上でもメールくらいかな
ビジネス上の知り合いは居ますが
プライベートな外国のお友達って居ません。。。


それに、タイやベトナムは、まだ一度も行ったことが無いので
ネットで海外の人と交流できるなんて、楽しそうですね
個人的に、買い物で韓国に、よく行くので
韓国にも友達が出来たらイイかな~♪
なんて思いました


私も、少しの英語と中国語しか解りませんが
日本語しかできないという人でも安心してください
「CHECK1 CC」では、「書き込み翻訳機能」も近々登場予定なので
楽しく交流しながら、外国語の勉強にもなりますよ~

ライブチャット機能を使ったオンライン語学学習も出るそうです!
なんか、本格的ですね~


海外へ留学希望の人にとっては
既に留学している日本人の人とも交流できる
絶好の場でもありますよね!


海外や外国語に興味のある人は
ぜひ活用しましょう!













スポンサーサイト
