

誰でもカンタンにホームページが作れます!!!

今や、企業はモチロンのこと
個人でも自分のホームページを持ってる時代となりました


なのに、まだ自社やお店のホームページを持っていない自営業の方や
ホームページを持ちたいのに、知識が無くて、出来ない方は必見です!
ついに、自分のホームページが持てるかもしれませんよ~~~♪


ビジネスブログなら誰でもカンタンにホームページが持てます!!!
さらに、今までよりも、費用を大幅にコストダウンできる!!
ついでに、導入までの時間も短縮できる!!


もう、専用のソフトも必要ありません!
HTMLやFTPなどの知識も要りません!
だって、ブラウザ上でカンタンに更新ができるからです!


デザインもオーダーメイドで作成可能~
Flashも設置したいなどなど・・・希望通りにHP作成可能~
HP設置後の更新は、InternetExplorerなどのブラウザから
いつでも、誰でも、カンタンにできます
画像のアップロードもブラウザから出来ますよ~
いつも、最新情報を届けられるホームページができますね^^
おまけに、SEO対策済みなので
検索エンジンで、上位に表示されやすくなります
せっかく、HP作っても見てもらわないと意味ないですもんね~


それと、スゴイと思ったのが
携帯電話サイトも標準装備だってこと!
QRコードも表示してくれるので
携帯からのお客さんにも見てもらえますよね~^^
これなら、集客UPも見込めるでしょ!!


アクセス解析ツールも有るので
アクセス状況の確認も可能です
設置後のサポートも充実してるので
初心者でも安心ですね♪




※BloMotion・キャンペーン参加記事
