

1冊からでも作れる卒業アルバム!マイブック

最近では、少子化のため児童数の少ない学校では
卒業アルバムさえ作成しない学校も有るそうですね


確かに、数人の卒業生だったら
かなりの費用が掛かるので
仕方ない様な気もします。。。


でも、卒業アルバムが無いなんて
寂しいと思いませんか?


「マイブックサービス」では、簡単な専用の無料ソフトを使って
1冊からでも卒業アルバムが作れます
しかも、低コストなので、人数が少なくても大丈夫です


既に、多くの小学校や幼稚園などが利用してるそうですよ


デザインもオシャレで、オリジナルの卒業アルバム
誰でもカンタンに作れます♪
ひとり、ひとり、違うアルバムも作れるんです!


こんなに便利だったら
私もゼミやサークルの仲間とアルバム作りたかったです。。。

卒業アルバム専用素材」も近日公開予定ですって!
楽しみですね~♪


もう、そろそろ、準備されては如何でしょうか?
卒業アルバム



