

木の家のテーマパーク/ビッグフット展示場

ビッグフット住宅展示場では
天然木をふんだんに使った“本物の木の家”が展示されてます

現在、全国に29ヶ所も有るので
皆さんの、お近くにも有るのではないでしょうか?


受付をすれば、後は自由に見て廻れるタイプの
“テーマパーク型住宅展示場”が魅力です♪


各地で、色んなイベントも開催されてて
けっこう、オモシロイそうですよ~♪
「デッキでカフェタイム♪おいしいケーキはいかがですか?」
と言うイベントも有りました~
ぜひ、参加してみたいですよね~^^


木の家って、丈夫で長持ちのイメージが有りますが
中でも、特に気になったのが
「ジャパネスクハウス程々の家」です
すごく落ち着いた感じで
日本の伝統が活きてる、すばらしい家です


他にも、ユニークな形のドームハウスなど
種類は色々有りますので
ぜひビッグフット住宅展示場を、覗いて見て下さいね~






