スポンサーサイト


Blog、SNSの次のコミュニケーションです

「コメットーク」で、手軽にチャットを楽しみませんか?


Blog→SNS→次に来るのがチャットらしいですよ♪


私も、早速、設置してみました~♪
    ↓




設置は、至ってカンタンです

「コメットーク」サイトの
たったの、1行のタグを、コピ&ペするだけでした


使い方も、至ってカンタンです
「会話」のボタンを、ポチッと押して頂いてログインするだけ


無料で、誰でも使えるし
カンタン設置で
軽~く使えるので
メチャクチャ便利です


ブログやSNSにも設置できます
コレなら、ブログやSNSを見ながら
リアルタイムでチャットが出来るんですね!
これからの時代は、やっぱリアルタイムじゃなきゃ
乗り遅れるよね~^^
せっかくコメント頂いても、リアルでは解らないし、返事も遅くなる・・・
時間が経ってから、お返事するより
やっぱリアルの方が、新鮮だし、楽しそうですよね^^


とにかく、便利で、オモシロイ新コミュニケーション
チャット「コメットーク」で、友達増やしませんか~~?



サイドバーにも設置しましたが
同じ画面に、同時に2つは表示出来ないのかな?
このブログに表示されてる場合は、サイドバーには出てません
別のブログページを読んで頂いてる時には
サイドバーの方を使ってね~^^






スポンサーサイト
