

南房総で田舎暮らしをしてみませんか♪♪♪

若いうちは都会の生活の方がべんりだけど
年を取って、仕事からも引退したら
田舎暮らしをしてみたいなぁ~って思います


東拓建設株式会社では「南房総ふる里売ります!」
と言うことで
千葉県の南房総を中心として
定住用の別荘・古屋・海浜のリゾート物件などを
多数紹介しています


田舎暮らしと言っても
南房総なら、都心からも通勤圏内なので
週末の別荘としても利用可能です


なんと言っても、南房総での田舎暮らしの魅力は
海が近く、多くの自然に囲まれた土地での、ゆ~ったりとした生活です
時間や仕事に追われることもありません
夏は海水浴など、マリンスポーツ三昧
秋はキャンプやバーベキュー
ご近所なんか、気にせずに
思う存分、自然を満喫できます
また、自給自足の生活にも憧れます
出来たて、取れたての野菜なんか
水水しくてサイコーに美味しいですよね♪



田舎暮らしの良さを、ぜひ、その目でチェックしてみてね^^









