スポンサーサイト


パソコン出張サポートなら「クラブQ&A」

パソコン使ってると、なんらかのトラブルに見舞われたこと必ずありますよね?
マニュアル読んだり・・・
カスタマーセンターに電話したり・・・
詳しい人に聞いたり・・・
でも、なかなか解決しないとき

出張サポートが有ったらイイのに・・・と思いませんでしたか?


出張サポートの「クラブQ&A」では
東京都全域、横浜市・川崎市・相模原市なら
即日、専門スタッフが自宅まで駆けつけてくれます!!
とっても頼りになるサイトですね~♪


実は、私も、過去に、どうにもならないトラブルの経験があります。。。
私のノートパソコンが
起動しても、何度も何度も再起動を繰り返すんです。。。
どうやら、ウイルスに感染したみたいでした
大事な仕事のデータも入ってるし
どうしても、印刷しないといけない資料も有ったのに
自分ひとりでは、どうしようも有りませんでした
仕方なく、友達でパソコンに詳しい人の所に
1時間半掛けて、持って行って
セーフモードで立ち上げてくれて
ウイルス駆除してもらって
なんとか、復旧できました~~♪
もし、その友達が居なかったら、どうしてただろう?


こんなレベルの私にとって
出張サポートって
本当に助かります!
頼りになります!
困った時に、気軽に頼める安心感もあります!


今までにトラブル経験の有る方は
ぜひぜひ、チェックしてみてくださいね^^
トラブル以外にも
各種設定やパソコン活用術のレッスンなんかも有りますよ~
ナント!
月間4万件を超えるパソコン出張サポートがあるらしいです!!
みんな利用してるのね~




※BloMotion・キャンペーン参加記事



スポンサーサイト
