

海の近くで、夢のマンション生活~♪♪♪

鎌倉花火大会を、目の前で、思う存分満喫できる
「パークナード鎌倉長谷 シーサイドヴィラ」をご紹介します


サイトでは、現地の3階から撮影した
実際の「鎌倉花火大会」の映像が流れてます
映像ではなく、実物を見てみたいです~♪


ちなみに、こちらのマンションは
あの信頼の「パナホーム」です!
だから、憧れの
オール電化ですよ!
エコキュートですよ!
しかも~床暖房までもが!!
なのに、電気代は、「電気上手」でお安いです♪
あ~~住んでみたいなぁ~~~♪♪♪


憧れますね~海辺 生活って
駅からも徒歩、10分なのに
鎌倉の美しい海も、間近です
東京や新宿まで、1時間以内の圏内です
ムチャクチャ便利な、場所ですね「鎌倉」って


海と、美しい自然に恵まれた
すばらしい環境での海辺 生活
ぜひぜひ、一度チェックしてみて下さいね~♪









