

ジン。。。ボンベイ・サファイア

ジンのボンベイ・サファイアは飲んだことありますか?
名前の通り
まるで宝石のサファイアの様なキレイなブルーと
四角いオシャレなボトルが特徴的です


スタイリッシュなBARなどで、よく見かけます
ジン特有のクセが無いのが人気で
男性でも女性でも飲みやすいジンだと思います


私なら、このボンベイ・サファイアをカクテルにして飲みたいですね
ひと仕事終えた後に。。。
いつもの隠れ家的存在の行きつけのBARで
職場の女性陣と一緒に
上司の悪口と、お局の悪口を、酒の肴にしながら
ワイワイ楽しく~♪
「サファイア・サワー」にして飲みたいです♪
オレンジジュースとレモンジュースで割るので
フルーティーで、女性にも、とっても飲みやすく
今の季節にピッタリです!


男性なら「ジン&イット」なんかが、オススメかな~


プレミアム・ジン、ボンベイ・サファイアが運営する
オンライン上の、オシャレでスタイリッシュバーが有ったんですね
「Sapphire Inspired Bar」と言う名前のオシャレなBARです
今までにも、色んなお客様が訪れてますよ~
今後も、デザイナーやアーティスト、ミュージシャン、モデルなど
色んな人を招いて、楽しい会話が聞けるみたいです
ぜひ、覗いてみて下さいね~♪






