

エプソンから、複合機新モデルが出ます!

セイコーエプソンから
「カラリオ」シリーズの新製品が発売ですよ~~


プリンタ・スキャナー・コピー・ダイレクトプリントの機能を備えた複合機プリンタです


新モデルの カラリオ「PM-A840」は
自動画質補正機能オートフォトファイン!EXが進化して
誰でもカンタンに高画質で色あせない写真が印刷できるんです!


例えば、逆光で顔が暗く写ってても大丈夫!
プリンタが自動で写真データから
人物の顔を判別し、明るく、よりキレイな肌の色に自動補正して
プリントしてくれます
便利ですね~♪


しかも!ダイレクトプリントだから
パソコンいらず!
写真データも保存できます


他にも、パソコンなしで、CDのレーベルも印刷できて
年賀状に手書きのイラストやメッセージも入れられます
なんて、偉いのかしら~♪


スキャナも使えてコピーも出来て
他にも、まだまだ、オススメ機能が満載です!


これだけの機能が揃ってて
お値段、いくら位するとおもいますか~?
ナント!2万円台です!驚きですね!
うちの、プリントだけしか出来ないプリンタよりも安い!
ゼッタイ!買い換えたい!


10月発売予定なので
今年は、美しい写真入りの年賀状を作りたいと思ってる方(私です)!
ぜひぜひ、事前にチェックしましょう!










