

東芝ノートPC「VS FIGURE PROJECT

blomotion-rshT0zW2aJ.png


このシルエット、誰だか解りますか?


東芝ノートPCの「VS FIGURE PROJECT」で等身大フィギュアになった
田村正和さんと山下智久さんの二人です


遂に完成し、9月23日に東京 原宿「YMスクウェア原宿」で披露されます
ショーケースで展示される「VS in SHOWCASE 立ちポーズバージョン」と
赤い大きなトラックに乗って街中を走る
「VS in TRUCK 座りポーズバージョン」が有るそうなんです~
どちらも、気になりますね~♪
二人とも、大ファンなので(いや、山ぴーの方がファンだけど)
ゼッタイみたいです!

このVSフィギュアの田村正和VS山下智久ですが
超~~ハイテク技術を駆使し、かなり精巧に作られてるそうで
クリソツらしいですね
サイトには、苦労に苦労を重ねた(?)
制作レポート「フィギュア誕生秘話」も有ります
ぜひぜひ、見てあげて下さい!!


ブログパーツも有ります!
欲しい方は ↓ チェックです!




東京を皮切りに、名古屋や大阪にも来るそうです
大阪は、10月だって!
ぜひぜひ、山ぴーファンは、見に行きましょう!
でも、山ぴー本人は来ないので
今回は、フィギュアで我慢しましょうね^^
でも、なんかイイ事、有りそうな予感がします~♪♪♪






