スポンサーサイト


住友不動産販売の土地・一戸建ページ

前回、賃貸でもご紹介しました
「住友不動産販売」から
今回は、一戸建土地ページをご紹介します


中でも、特に「パノラマ一戸建特集」をオススメします


その名の通り、物件の内部のお部屋が
180度のパノラマ画像で見られます
静止画像と違って、部屋の奥行きとか広さが
とても解りやすいですよ~♪
また、部屋だけでなく
周辺の風景のパノラマ画像まで有るんです
前面道路の広さや、近所の様子なども
まるで、現地に行ってるかの様に
把握できます
コレ、ゼッタイ便利です!!


他にも「ローン返済シュミレーション」も出来ます!
コレも、ゼッタイ便利です!
私も、早速、シュミレーションしてみました~
自己資金や、ボーナス時の返済額、期間などの
希望を入れると、月々の返済額が計算されます
かなり参考になりました~♪


新築一戸建特集も、ぜひぜひお薦めです


住友不動産販売の土地一戸建ページでした~♪♪♪











スポンサーサイト
