

大人の隠れ家リゾート

今年の秋冬に行ってみたい「大人の隠れ家リゾート」は
フィジーでっす!

エア・パシフィック航空は
日本からフィジーへ直行便を運航しています

本日、サイトをリニューアルオープン!
これを記念し、抽選で1組2名様に、
成田~フィジー間の往復航空券をプレゼント~♪♪♪
アンケートに答えるだけでOKですよ

楽園フィジーと言えば
南国、常夏の国!
大自然豊かで、人々も温かい癒しのリゾートですよね
1度行ったことが有りますが
海も空も風景も、美しい国で
宿泊したコテージの雰囲気もサイコーで
また、ゼッタイに行きたい国のひとつです!

まだ、行ったことが無い方は
フィジーのサイトを覗いてみて下さいね~
美しい風景の写真が、た~くさん有りますよ







