スポンサーサイト


田村正和VS山下智久・・・対決!

東芝ノートPC「VS FIGURE PROJECT」企画のお話ですよ

田村正和VS山下智久の等身大フィギュアは
もう、ご覧になりましたか?

あまりにも、ホンモノそっくりで
驚きの声、続出らしいです!

10/6(土)まで、@千葉 幕張メッセで見られます
その後は、東京 新宿や名古屋・大阪にも出現予定です
早く、大阪に来ないかな~
ちなみに、大阪心斎橋は、10月20日ですよ♪

サイトには、スケジュール以外にも
見に行った人が投稿した「VSフィギュア」の写真が掲載されてます!
マジで、ふたりとも、ホンモノそっくりです
思わず、マジマジと見てしまいました!
早く、実物の「VSフィギュア」を見たいです
先に、見たい人は、ぜひチェックしてね~♪

また、実際にフィギュアを見た人の
インタビューコメントも有りました!
皆さん、やはり、かなりの衝撃を受けたみたい?

サイトには
ブログパーツも有ります!
欲しい方は ↓ チェックです!






スポンサーサイト
